« インチキ科学の解読法 | トップページ | アニメがお仕事! 1 »
かなりへばって一回休み。
投稿者 ちはや 時刻 23:59 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:
» 消えたプレゼン資料 [でじたる異言ノォト] 今度の土曜日に、プレゼンをする予定になっている。 このプレゼンの資料の提出〆切は、先週だった。 それで、〆切を数十分ほど過ぎてしまったが、メールにPDF形式で... [続きを読む]
受信: 2004.09.01 21:13
コメント