« 合成ドラッグ | トップページ | タロット大全 »

2004.10.03

滑るアトラクション

ネットワークの障害などでここのところ書き込みができなかった。

アミューズメントにも力を入れている牧場に行く。

今日は、一日天気が悪かった。 さすがに牧場は、アウトドア系の企画が多いので、悪天候にはあまり向いていない。

一番凄かったのが、牧羊犬が、羊を誘導するというアトラクション。 外気は10度ちょっとで、雨と冷たい風がふいている中での催しとなった。

問題は、牧羊犬。 天気が悪すぎて、会場内を走り回ってしまい、まったく羊飼い役の人の言うことを聞かない・・・。 羊の方は慣れたもので、牧羊犬が誘導にならないのに、ほぼ勝手に誘導されてしまった。

たぶん、これほどうまくいかないアトラクションというのは、まずそんなに見られるものではないような・・・。 雨の中、お疲れさまでした。

|

« 合成ドラッグ | トップページ | タロット大全 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11321/1598149

この記事へのトラックバック一覧です: 滑るアトラクション:

« 合成ドラッグ | トップページ | タロット大全 »