関節の痛みと吐き気
治ったと思って仕事をしていたら、いきなり体の節々が痛くなり、気持ち悪くて吐きそうになる。 日ごとの温度差が結構あって、体調を崩したらしい。
体が熱を持っているような自覚があるんだけど、測ってみると37度もなかったりする。 うーん、一体なんなんだろう。
とりあえず、薬を飲んで寝る。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
治ったと思って仕事をしていたら、いきなり体の節々が痛くなり、気持ち悪くて吐きそうになる。 日ごとの温度差が結構あって、体調を崩したらしい。
体が熱を持っているような自覚があるんだけど、測ってみると37度もなかったりする。 うーん、一体なんなんだろう。
とりあえず、薬を飲んで寝る。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント