« ひぐらしのなく頃に コミックス3冊 | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »
だんだん無理無理のスケジュールがたたって、年賀状の方が大変なことに…。 今日、やっと年賀状を発送できた。 ちゃんと1日届くだろうか。
ちなみにモチーフにしたのは「雲のむこう、約束の場所」。
投稿者 ちはや 時刻 23:59 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:
コメント